人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリー&シルバーアクセのキャスト、仕上、石留、メッキ、レーザー、その他加工もするブログin御徒町

GOSHO工房 川原 PWG対談

川原) 、、、、、、、、
カワハラ) 、、、、、、、
川原) 、、、、、、いやぁ  うちのいとこがさぁ、、、
カワハラ) あ それ二回聞きました
川原) 、、、、、、、、、、
カワハラ)、、、、、、、、
川原) 、、、、で、、、 どうなの?
カワハラ) 何がっすか?
川原) ナニがっつーか、、ほら、、、、、あれ、、ピ~ダヴリュウジイだよ
カワハラ) 、、、、、、あ  少し前にGOSHOが開発した新しいホワイトゴールドのことですね!
       ピーホワイトとも言うんですよ
川原) えっ、、  あれホワイトなの?  プラチナじゃないの?
カワハラ) 違いますよ(笑)  でもプラチナに凄く近いみたいです   色も
川原) 色が?
カワハラ) そうです。 色が  
川原) でもメッキはかけるんだろ?
カワハラ) う~ん、、  好みによるみたいですよ   プラチナにもロジュウムかける人いるじゃ
      ないですか
川原) じゃあ あんまり意味ないなぁ、、
カワハラ) いや、メッキがはげてきてもほとんど目立たないんですよ  地金自体の色がかなり
      白いんで   それに、重量感や加工性もプラチナに近くていい感じなんですよ
川原) 加工性? じゃあ今までのホワイトみたいにすぐ爪が折れたり、、、
カワハラ) しにくくなってるみたいですよ 柔軟性は結構あるみたいです
川原) そりゃいいかもしれな、、、、いや でもやっぱプラチナのほうが、、、
カワハラ) 今プラチナ高いじゃないですか  お客様がプラチナにこだわらないのであればピー
       ホワイトでもいいと思いますけどねぇ 確か価格はプラチナの半額ぐらいですから
川原) 安いといっても、、、、 いやぁプラチナだよ やっぱプラチナ 俺はこの色と重量感、、、
カワハラ) だから、それは今言ったみたいにピーホワイトでもかなり近、、
川原  いやいやいや、、、俺にはすぐ分かる  見てみろよ  これ  全然違うだろ?
カワハラ) あれっ 川原さんプラチナのリング買ったんすか?  見してくださいよ
川原) おぉ 安かったんでな いいだろ? プラチナ
カワハラ) 、、、、、、、、、ぷプっ、、、、、これ  PWG750って刻印ありますよ(笑)
川原) えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



by gosho_koubou | 2007-12-05 21:40

キャスト、石留、仕上、ロー付け、メッキ、レーザーマーカー、ワックス原型、宝石研磨、ゴム型を加工する人in御徒町
by gosho_koubou

twitter

最新の記事

ありがとうございました
at 2011-05-02 10:14
ルースコーナー
at 2011-01-07 16:26
新春
at 2011-01-06 10:03
2010 営業日
at 2010-12-19 14:47
プレゼント♪
at 2010-12-18 12:53

ゴショToolオンラインストア

ファン

ブログジャンル

画像一覧