人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリー&シルバーアクセのキャスト、仕上、石留、メッキ、レーザー、その他加工もするブログin御徒町

街中クリスマス気分ですが・・・

♪ジングルベ~ル、ジングルベ~ル、鈴がなる~
わーい!わーい!楽しいな~♪

・・・などと浮かれている場合ではありませぬ。
こんにちは!修理・加工担当の三原と申します。

この時期、宝飾関係の職人たちは天国地獄
経験します。

何?クリスマスまであと2ヶ月しかないだと!
急いで作れ!増産しろ!

何?地金が足りない?ダイヤが揃わない?
急いで調達しろ!

日本中からかき集めろ!いや世界中から探し出せ!
この時期に作らなきゃ、いつ売れる!
働け!稼げ!寝ている暇なんかないぞ!
意識がある内は働け~!

という具合に、気が付くとクリスマス当日を
迎えているのです。

みなさん、健康が一番ですよ。
そして、カノジョにアクセサリーでもプレゼントして
ください。

職人たちはお客様が喜ぶ顔を想像して頑張って
やっと年が越せるのです。


  工房ホームページはこちらをクリック
           ↓
ジュエリーハンズGOSHO工房  



by gosho_koubou | 2007-11-13 09:05

キャスト、石留、仕上、ロー付け、メッキ、レーザーマーカー、ワックス原型、宝石研磨、ゴム型を加工する人in御徒町
by gosho_koubou

twitter

最新の記事

ありがとうございました
at 2011-05-02 10:14
ルースコーナー
at 2011-01-07 16:26
新春
at 2011-01-06 10:03
2010 営業日
at 2010-12-19 14:47
プレゼント♪
at 2010-12-18 12:53

ゴショToolオンラインストア

ファン

ブログジャンル

画像一覧