ジュエリー&シルバーアクセのキャスト、仕上、石留、メッキ、レーザー、その他加工もするブログin御徒町

タグ:メンズガラ ( 22 ) タグの人気記事




マリッジリング ~もしくはペアリング~

こんにちは
明日の夜からメバル釣予定の 中Z です。
ウキウキ060.gifなんかしてないんだからねっ!
チョット久しぶりに行ってみるだけなんだからっ!!
っとチョイツンデレしてみました。
何の意味もないですが・・・・・・・・


唐突ですが
みなさんペアリングってしたことありますか?

中Zはその昔ですがしていたことがあります042.gif
チョッピリハズカシイアマズッパイオモイデですが
Pt900SVのモノをしていました。

当時は中々カッコいいモノが無くって
ペアですると本当に婚約指輪のようで一人で着けていても
ずいぶん若い既婚者のようでした。

しかし今はmen's GALAがあります。
c0143106_13545895.jpg

c0143106_13545993.jpg

ホーリーグレイル  ~聖杯~

men's GALAのニューアイテムです。

恋人とのつながり
きっと強く感じさせてくれます。
なぜかって?
それは他には無い洗練されたデザインの中にある独創性。
ペアでしか同じモノを見れないアイテムなので
個性を主張したい方には強くオススメします。

アイテムはmen's GALAに展示していますので
いつでも見に来てください。
お待ちしています040.gif
[PR]



by gosho_koubou | 2010-07-17 13:54 | 工房ブログ

6月最終日=明日から7月 ~夏本番~

こんにちは
4年毎ペースでサッカーファンになる 中Z です。
昨日の試合は惜しかったですが
良い試合でした。
厳しい評価ですが
運が絡んだとしても
弱いから勝負にけるのです。
残念な結果ですが
本はこれからまだ伸びます。
終わった結果は反省するにしても
次回のW杯に向け頑張って欲しいです。



明日から7月ですが
7月と言えば夏本番ですよ!

暑い季節は肌の露出が増えますので
ジュエリーアクセサリーも目立ちます。

なので
久々にコイツを引っ張りだしました。
c0143106_1311472.jpg

K18 グリーンアメシストクロートップ from SEXYBOY


中Z が所有するSEXYBOYmen'sGALAオリジナルブランド)の自慢の1品です。

力強い爪で大きなグリーンアメシストを押さえ込むデザイン。
透明度の高いグリーンアメシストからは石座の下に隠してあるスターが見えます。
何より、素材の金色がこれからの季節にマッチしてカッコイイです048.gif

でも、新しいヤツもそろそろ欲しい所・・・・・

またmen'sGALAで買っちゃおうかなって思ったりしています。
何たってボーナスシーズンですからね056.gif

その前にチェーンのプレートと丸カンの修理を工房でしなくっちゃ
(結局は合間を見て自分で直す事になりますが・・・・)



中Z オススメ
グラマラスなジュエリー・アクセのmen'sGALAはコチラ
03-3836-3637


中Z オススメ
修理・加工のGOSHO工房はコチラ
03-3836-3562
[PR]



by gosho_koubou | 2010-06-30 13:01 | 工房ブログ

今がチャンス!

こんにちは
結婚予定の全くない 中Z です007.gif

結婚予定のない私ですが
結婚指環は数え切れない位作りました。

主にプラチナ素材ですが
貴金属なので高いです。

そのプラチナですが
先週から地金相場が下がってきていて
かなり安くなっています。
(ここ最近の何ヶ月かの傾向と比べてですが)

来月に結婚等を予定されている方は
今が指輪を作るチャンスですよ。

オリジナルリングを作りたい方は
もうそろそろ時間が無くなってきますので
お早めにご相談ください。

製品として出来ている指輪も
今が購入のチャンスです。


作りはゴショ工房
製品購入はメンズガラにお問い合わせを040.gif

ゴショ工房
03-3836-3562


メンズガラ
03-3836-3035

[PR]



by gosho_koubou | 2010-05-21 11:45 | 工房ブログ

サクラ日和

おはようございます。
昨日より幾分ノドの調子がよさそうな 中Z です。

今日は朝からお日様も出て
気持ちの良い天気になりそうですね。

お花見も気持ちよく出来そうです。
行きませんがねwww


ゴショの近くにある
上野公園のサクラも今週末が見時ではないでしょうか?

ゴショに来たら上野公園でサクラ 
      ↑  ↓
上野公園でサクラを見たらゴショ

どちらにしてもゴショへ遊びにきて欲しいです。


本日(4/3)ゴショ2Fでは
工房で 中Z
メンズガラで T がお待ちしています040.gif

ジュエリー・アクセサリーの加工相談は 中Z
メンズジュエリー・シルバーアクセの面白話しや裏話しは T
が承ります049.gif
[PR]



by gosho_koubou | 2010-04-03 11:30 | 工房ブログ

今日は土曜日♪

こんにちわ
80’洋楽愛好家の 中Z です。

今日は東京は朝から曇り・・・
パラパラとも降ったり止んだり
余り気持ちの良くない天気です057.gif

今日は土曜日ですが
ゴショ工房では 
中Z が加工受付&納品業務をしながらキャストをしています。

しか動けないお客様もいますので
頑張って土曜日も開けています。
日曜日は休ませてください釣に行かせて下さい040.gif
ジュエリー&アクセサリーの加工・修理のご相談もしていますので
ご来店いただいても良し
電話でお問い合わせいただいても良しです。

お問い合わせとゴショ工房の場所はこちらです。
何とかできれば何とかしちゃいます。
電話 03-3836-3562
FAX 03-3836-3129
GOSHO工房へのメール055.gif

加工品郵送先  東京都台東区上野5-21-14 GOSHO 2F 工房


工房と併設されているメンズ ガラでは
メンズ担当のTくん
これからご来店されるお客様のために
商品のツヤ出しをしています。
中でもコレが今のイチオシ!
c0143106_13383728.jpg

ネオジャポニズムの雄 ZEKE の日章の翼です。
新作です。
裏側には秘密の・・・・・

秘密はご来店して確認してください003.gif

メンズ ガラ は年中無休で営業しています。
明日は
WATARUがお待ちしています040.gif
[PR]



by gosho_koubou | 2010-03-06 13:50 | 工房ブログ

ポルシェとメンズガラ

おはようございます。
外車大好き 中Z です。

↓画像は雑誌にのっているポルシェ911です。
c0143106_954055.jpg

↓クルマのサイドに張ってあるデカールをよーく見ると・・・・・
c0143106_954096.jpg

あっ!Men's GALAだ!!






c0143106_954010.jpg

スペシャルカーズという雑誌に載っています。

中Z はポルシェは乗った事はありませんが
昔、BMWには乗っていたので
車には好感を持っています053.gif

きっと、この車も太いトルクで
ぐいぐい走るんだろうなぁ012.gif

しかし黒いボディ黄色いデカール
危険信号を表すカラーですが
何ともカッコいいじゃありませんか。
いかにも「俺に障るとケガするゼ」みたいなwww

素敵です先輩010.gif
素敵ですメンズガラ048.gif
[PR]



by gosho_koubou | 2010-02-26 09:05 | 工房ブログ

シルバーバングルについて

c0143106_10424049.jpg

バングル5年位はめっぱなしの 中Z です。
着けたあとに
ギュッツと締めてしまったので
また開かないと取れません。
取る気もありません(笑)

このバングルメンズガラで購入して
スゴーく気に入っていたのですが
着け外しを繰り返すうちに
クラックが入ってしまい
それなら金属疲労がこれ以上起きないように
締めて外れないようにしました(爆)

通常バングルは広げて着けて閉じると言う事はしません。
上記のように金属疲労を起こしてヒビが入ったり
割れてしまったり変形したりするからです。

ではどうやって着けるかと言うと
①バングルの開いているハジっこを手首より5cm位ひじ側の手の内側にひっかける
②ひっかけた所はやわらかいのでそのまま押し込みバングルをはめる
③装着完了
てな手順です。
バングルの開いているスキマ具合やデザインによってはめにくい物もあるので
怪我をしないように気おつけて装着してください。

外す時は逆の手順です。

これを知っておけば
お気に入りのバングルは長ーく使えますよ。

ルバーバングル以外にも
金製プラチナ製も同様の装着方法で大丈夫です。
(ブレスレットとバングルは厳密にはちがいます)


バングル
をご自分で作ってみたいと言う方のご相談も乗りますよ。
まずはゴショ工房までお問い合わせください。
電話 03-3836-3562
FAX 03-3836-3129
GOSHO工房へのメール055.gif

郵送先  東京都台東区上野5-21-14 GOSHO 2F 工房
[PR]



by gosho_koubou | 2010-01-06 10:42 | 工房ブログ

金の需要

皆さんはゲームやりますか?
私は結構やります。
おっさんゲーマー(自称) 中Z です。
主にRPG・SLGですが・・・・・

さてさて、タイトルにもある
金の需要ですが
世界的にはかなり上がっているようです。

世界的な不況の中
中国経済はぐんぐん伸び
富裕層が増え製品を買う方が急増しているそうです。
国家政策で制限されていた
積み立なども規制緩和で開始されるとかの情報も・・・・・・
確実に中国での消費は増えると思われます。

次いでインドも同じく
IT関係での急成長をしている会社が多く
富裕層も増え
投資をしている人が多いそうです。
(文化的に財産として持たり嗜好が強い事も強い購入理由)
インド政府もIMF(国際通貨基金)より200トンを買い付けたとの情報もあり
今後のの消費や
ドル安、デフレを見越しての事だと思います。

中Zは経済エコノミストではありませんが
を扱っている仕事上
相場はかなり気にしています。

今後の価格の上昇を考えると
相場状態が落ち着いた今
金製品を購入したりプレゼントで送ったりする事は
とても有意義な事ですので
オススメします。

オチはありませんが
金製品の加工・製造はゴショ工房
プレゼント用のアイテムメンズガラへどうぞ040.gif



GOSHO 2F 工房
電話 03-3836-3562
FAX 03-3836-3129
GOSHO工房へのメール055.gif
東京都台東区上野5-21-14 

メンズガラ

電話 03-3836-3035
FAX 03-3836-3129
メンズガラへのメール055.gif
東京都台東区上野5-21-14
[PR]



by gosho_koubou | 2009-12-15 10:31 | 工房ブログ

ジュエリー&アクセサリー ~御徒町メンズガラ~

今日は快晴です。
お買い物には絶好のお天気058.gif
男 中Z です。
c0143106_10413388.jpg

画像はメンズガラの店内風景です。
中Z のいる工房と同じ二階フロア-にあります。

現在、メンズガラでは
クリマス向けのプレゼントアイテムを多数そろえています。

海外ブランドは
クロムハーツを始め
ロイヤルオーダー
ビルウォールレザー
カムホート等など


国内ブランドも
ディールデザイン
ジーク
ネイティブロック
セクシーボーイ
バッドクレイジー
等、ハードなアイテムから実用的なレザーアイテム
大人の雰囲気のセクシャルなアクセまで
勢ぞろいです。

今日は土曜日と言う事もあって
メンズガラには
アクセサリーを買い求めるお客様が沢山・・・・・・・・

その中の一人は
中Z の友人もいました。
ボーナスが出たので
自分へのご褒美としてビルウォールレザーのペンダントを買っていきました(喜)

クリマス向けのプレゼント選びや
ボーナスでの自分へのご褒美
メンズガラで選んでみてはいかかでしょうか?


メンズガラHP
電話 03-3836-3035
[PR]



by gosho_koubou | 2009-12-12 10:41 | 工房ブログ

サンタクローズ!? (複数系)

イブの夜は僕がサタンサンタ
になりたい  Zです。
GOSHOでは一色です。
c0143106_1252264.jpg

みんなの所にプレゼントが届くように
サンタクロースも複数待機させています(笑)

工房のある
GOSHOの二階には
Men‘s GALAと言うシルバーアクセサリーを中心としたshopがあります。

クロムハーツビルウォールレザーロイヤルオーダーを初め
国内ブランドもジークディールデザイン等ハードなアイテムを取り揃えています。

もちろん、レディースアイテムも充実してるので
ペアアクセサリーを探している人にはバッチリ!

更には、Men‘s GALAで購入いただいた商品に
裏側にある(工房のすぐ前)ルースコーナーで宝石を選んでいただき
工房で宝石プラスオンの加工
レーザー加工のメッセージ入でオリジナル感のあるアイテムを作る事も可能です。

クリスマスまでにはマダマダ時間はありますが
加工の時間を考えると
プレゼントを渡したい1週間は前に選んで加工出しをしないと
間に合わないかも・・・・・・・・・

ギリギリでも頑張りますが
出来れば早めにお願いします040.gif

プレゼントを選ぶならMen‘s GALA
03-3836-3035


宝石を選ぶならルースコーナー
03-3836-3127


オリジナリティ加工は工房
03-3836-3562

工房とMen's GALAはココです(マップのの所)



お待ちしています。
[PR]



by gosho_koubou | 2009-12-04 12:52 | 工房ブログ

キャスト、石留、仕上、ロー付け、メッキ、レーザーマーカー、ワックス原型、宝石研磨、ゴム型を加工する人in御徒町
by gosho_koubou
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

最新の記事

ありがとうございました
at 2011-05-02 10:14
ルースコーナー
at 2011-01-07 16:26
新春
at 2011-01-06 10:03
2010 営業日
at 2010-12-19 14:47
プレゼント♪
at 2010-12-18 12:53

ゴショToolオンラインストア

ファン

ブログジャンル

画像一覧