ジュエリー&シルバーアクセのキャスト、仕上、石留、メッキ、レーザー、その他加工もするブログin御徒町

カテゴリ:グルメ情報( 20 )




スイーツも食べれるお店

こんにちは
昨晩は推定80cmのコイにルアーを持っていかれた 中Z です007.gif
メインライン20lb  リーダー30lbなのに・・・・・
メインラインとリーダーの結束部分のブレイクなので仕方はないのですが
ドラグ設定は必要なんだなと感じました。
今夜リベンジか?
カラバッシュ返せー
もう売ってないんだぞー!



そんな格闘をさかのぼる事
2時間ほど前ですが
ルースコーナーのカワハラ氏と某ガストにて夕食を食べていました。

カワハラ氏
男らしい食べップリでパスタを完食後
まだ足りないとスイーツを追加注文しました。

インド式(手づかみ)です。
c0143106_12464666.jpg

さすがカレー好き053.gif
食べ方も本場式です。

中Z は御匙せプリンをたべました056.gif
ブラインシュリンプのタマゴバニラビーンズが沢山かかっていました。
[PR]



by gosho_koubou | 2010-06-26 12:46 | グルメ情報

THE土産 ~チェコ産~

こんにちハム003.gif
笑い男 中Z です。


先日、会社の仲間が新婚旅行に行き
そのお土産にとコレを買ってきてくれました。
c0143106_1351547.jpg

パッケージイラストとは似ても似つかぬ顔のお菓子
むしろ似なくてよかったと思います(笑)

金太郎アメ製法に近いと思われる製造方で作られているであろうこの異国のお菓子
食感はソフトキャンディのようですが
味は・・・・・・・
異国風味のアメイジングテイストでございました042.gif


このお菓子を食べて
明日の土曜も工房は営業しますので
お急ぎの方や
土曜しかご来店できない方は是非ご利用ください。
中Z がお菓子を持ってお待ちしていますよフフフ
048.gif
[PR]



by gosho_koubou | 2010-06-18 12:57 | グルメ情報

限定商品らしいです

おはようございます。
時々ふと、朝から「肉くいてぇ」と思ってしまう 中Z です。
しかもナマニクを・・・・
超肉食系でございます。


ゴショの近くには飲食店もかなりあります。
その中でもチェーン店も結構ありますが
各店での限定メニューなどもあるようで昨日行ったこの店もありました070.gif
c0143106_10293213.jpg

CoCo壱番屋

 
秋葉原と言うには御徒町に近すぎる位置ですが
安心した味を提供してくれます。

画像のまかないチーズカレーは食べた事はないですが
まかないカレーは食べた事があるので容易に味のイメージは出来ます。
オイシイですよ。
中Z もオススメします049.gif

ゴショから近いCoCo壱番屋はコチラです。


ココイチといえば1300gカレーが有名でしたが
復活しないかなぁ~
[PR]



by gosho_koubou | 2010-05-27 10:29 | グルメ情報

金・土は1000円で!

おはようございます。
豚肉大好きブタヤロー 中Z です。 ブヒブヒ♪
c0143106_10225797.jpg

画像の左端に映る新鮮な豚肉がお分かりになりますか?
実はコレ2皿目です・・・・・

一皿目も同じボリュームで
いや、それ以上だったかも008.gif
とにかく凄い量でした。

男5人で食べていたのですが
イヤハヤ消費するのが大変な量でしたが大満足です070.gif
凄く美味しくモリモリたべちゃいました053.gif

付け合せのキムチがまたマシソヨ!
しかも肉と一緒で食べ放題です。

は1000円で食べ放題なので
フードファイターにはかなり優しいお店です。


お店の名前は「宗家」(ゾンガ)です。
家系の宗家って意味だそうです。
そのまんまの意味ですね(笑)
GOSHOから徒歩10分はかからないくらいです。
佐竹商店街の中にあります052.gif
[PR]



by gosho_koubou | 2010-05-15 10:22 | グルメ情報

御徒町グルメ情報

こォーなァーユキー
と、レミオロメンの歌を歌いたくなるような朝(埼玉はが降ってた)でした。
雪男(サスカッチ) 中Z です。

今年はよくが降りますね。

冬と言われていた昨今
この寒さは通年とおりか異常なのかは分かりませんが
とにかくいです002.gif

そんな時にはかい物が食べたくなりませんか?
c0143106_114267.jpg

          モデル:WATARU       ラーメン:モツラーメン

ゴショの近くにあるラーメン屋さん魚らん坂さんのラーメンです。

ピリ辛でモツも入っていて
寒い夜にはオススメです。

ゴショはピンクの★
魚らん坂はオレンジのナイフ&フォークです。
[PR]



by gosho_koubou | 2010-02-18 11:04 | グルメ情報

寒い夜だから ~モツ鍋~

昨日のディナーですがモツ鍋でした。
だって寒かったんだもん070.gif
一杯目は必ずビールと決めている 中Z です068.gif
c0143106_12525965.jpg

メンズガラのWATARU氏と
二人での夕食。

ゴショの近くの「モツ兵衛」と言うモツ鍋屋さんで
これからの展開についての秘密会議・・・・・・

結局はガンバローの結論で終了していつも通りでした。

「モツ兵衛」さん中々美味しいですよ。
中Z と WATARUの冬の一押しグルメスポットです。


[PR]



by gosho_koubou | 2009-12-18 12:52 | グルメ情報

生が好きなんじゃ〜

c0143106_12555984.jpg

ハムカツと白米を頬張るWATARU君です。

生肉大好き
生肉食男子 中Z です。

昨日はGOSHOの近くにある
「蔵串」さんで夕飯を食べました。
蔵串さんは朝挽きのお肉を使っているそうなので
刺身系の食べのもが新鮮でおいしいです。

他にもハツ刺しと手羽餃子と明太カルボナーラとビールと・・・・・・
途中で酔っ払ってきて
何を頼んだのかよく覚えていません008.gif
でも、美味しい事は覚えています。

10月スタートという事で
WATARU君と
9月お疲れさま&10月がんばろう会をシッポリとしました040.gif

10月から年末に向けての作りこみをする方が多くなり
忙しくなってきます。
今の内に英気を養い頑張ろうと云う魂胆です071.gif

蔵串さんの場所はココです。
[PR]



by gosho_koubou | 2009-10-02 12:55 | グルメ情報

肉食系

昨日はペッパーランチで焼きシャブを食べました。
c0143106_911478.jpg

食系男子 中Z です。
本当は魚食系ですが・・・・・

昨日で九月も終わり年末にまた一歩近づきました。

お疲れ会として
自分へのご褒美に
肉を食べに行きました。

ポン酢で食べたこのご飯は
とても美味しかったです(味覚 中Z 比で)


10月からは年末の作りこみを意識したお客様が多く
忙しくなってきますので
お急ぎの方はご相談ください040.gif

製作・加工予定のある方も
前もってご相談していただくと
作業がスムースに行きますので
お声をかけてください。

さて、今日は何をたべようかな~060.gif



ペッパーランチの場所はココです。
[PR]



by gosho_koubou | 2009-10-01 09:01 | グルメ情報

ドミノピザ

c0143106_7385711.jpg

昨日はケータリングでした064.gif
ピザは久々に食べましたが、美味しいですね。

月末ですので
カロリーのあるものを食べて
がんばって066.gifいます
[PR]



by gosho_koubou | 2009-09-30 07:38 | グルメ情報

大盛りごはん     

真性お笑い好きの 中Z です。
c0143106_9205199.jpg

マジ半端ね~!!(トータルテンボス風)
普通に注文してもかなり量が多いです。

昨日の夕飯は
Men's GALA のWATARU君と
「蒼龍唐玉堂」に行きました。
余りの多さにキクラゲをつまんでしまっています(笑)

このお店は中華食堂の様な
ラーメン屋の様なカンジのお店ですが
料理の量が多い事が特徴です。

あと、チョット辛いですね。

WATARU君は小食なので
完食するのに苦労してました。


GOSHOからはこんなカンジの場所です。
[PR]



by gosho_koubou | 2009-09-29 09:20 | グルメ情報

キャスト、石留、仕上、ロー付け、メッキ、レーザーマーカー、ワックス原型、宝石研磨、ゴム型を加工する人in御徒町
by gosho_koubou
プロフィールを見る
画像一覧

twitter

最新の記事

ありがとうございました
at 2011-05-02 10:14
ルースコーナー
at 2011-01-07 16:26
新春
at 2011-01-06 10:03
2010 営業日
at 2010-12-19 14:47
プレゼント♪
at 2010-12-18 12:53

ゴショToolオンラインストア

ファン

ブログジャンル

画像一覧