人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリー&シルバーアクセのキャスト、仕上、石留、メッキ、レーザー、その他加工もするブログin御徒町

からだじゅうの細胞につまっています(独自の研究結果)

皆さん新年の準備はいかがですか?
GOSHO工房も今年はあと数時間で終了です。

ブログを見てくださった皆様ありがとうございました。
来年も引き続き見てください053.gif



ah~心にがな~け~れ~ば~
スーパーヒーローじゃァ~なぁいのさ~060.gif
span style="color:rgb(255,0,0);">愛の戦士  キャストMen 中Zです。


すばらしい歌詞の一節ですね。
私はこの部分がすごくすきなんですや。
某キン●マンの主題歌ですが・・・


キャストも溶かした地金と共に
を注ぎ込んでいます(あくまで気持ちです)

ばふぁりんの半分がやさしさなのも納得出来ます。



新年は七日より通常営業ですが、
フライングして3日より受付は開始します。

納期等はお問い合わせくだされ。
今年はこれにて御免040.gif



by gosho_koubou | 2007-12-30 17:37

キャスト、石留、仕上、ロー付け、メッキ、レーザーマーカー、ワックス原型、宝石研磨、ゴム型を加工する人in御徒町
by gosho_koubou

twitter

最新の記事

ありがとうございました
at 2011-05-02 10:14
ルースコーナー
at 2011-01-07 16:26
新春
at 2011-01-06 10:03
2010 営業日
at 2010-12-19 14:47
プレゼント♪
at 2010-12-18 12:53

ゴショToolオンラインストア

ファン

ブログジャンル

画像一覧