人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエリー&シルバーアクセのキャスト、仕上、石留、メッキ、レーザー、その他加工もするブログin御徒町

ピンクゴールドのキャスト早いよ。

こんにちは
先日、大好きな篠原ともえさんのブログを見ていたら
以前、私が手がけたバングルを着けている画像が載っていました。
クルクルミラクル 中Z です。
ともえさん
メチャメチャ美しくなっています。



さてさて
私、個人のことはさておき
ゴショ工房のキャストですが
めちゃんこ早く出来ます。

Silver925
K18イエローゴールド
K18ピンクゴールド
P.WG750(K18ホワイトゴールド)
Pt900
以上の地金は
ワックスorゴム型の持込で翌日の夕方のお渡しが可能です。
(吹きっぱなしかバレルまでで数が多い物は作業が追いつかず出来ない事もあります)
ただし、平日に限ります。

あと、キャストですので
不測の事態でのスやキャスト不良もありますので
その旨、ご了承の上おだし下さい040.gif

で、タイトルにもある通り
ピンクゴールドキャストも早く出来ます。

通常のキャスト屋さんですと
同じ地金でキャストする物がたまってからでないと
キャストはしない場合が多いので
ピンクゴールドなどは極端に多い物ではないので
キャストする曜日(日にち)を決めていたり
納期が不測だったりします。

中Z のゴショは会社の枠と一緒にキャストしますので
急ぎの方も早く対応出来ます。

その他Pt900P.WG750(K18ホワイトゴールド)の急ぎもご相談ください。
電話 03-3836-3562
FAX 03-3836-3129
GOSHO工房へのメール055.gif

加工品郵送先  東京都台東区上野5-21-14 GOSHO 2F 工房



by gosho_koubou | 2010-03-19 13:12 | 工房ブログ

キャスト、石留、仕上、ロー付け、メッキ、レーザーマーカー、ワックス原型、宝石研磨、ゴム型を加工する人in御徒町
by gosho_koubou

twitter

最新の記事

ありがとうございました
at 2011-05-02 10:14
ルースコーナー
at 2011-01-07 16:26
新春
at 2011-01-06 10:03
2010 営業日
at 2010-12-19 14:47
プレゼント♪
at 2010-12-18 12:53

ゴショToolオンラインストア

ファン

ブログジャンル

画像一覧